- 情報の入力
- 入力内容の確認
- 送信完了

受講お申し込みフォーム
必須事項をご入力の上、
保有資格、受講希望コース、
日程の選択をして送信してください。
お申し込みの流れ
1
下記受講申込欄にご入力いただき送信ボタンをクリック下さい。
2
「ご入金のご案内」をご確認ください。
3
申込が確認できましたら、郵送にて申込確認のご案内と本人確認書類の返信用封筒を送付いたします。
4
申込の確認案内が届きましたら、「ご入金のご案内」に沿って送金ください。
5
返信用封筒をご利用いただき、下記の書類を同封の上、郵送ください。
- 保有資格証のコピー
- 本人確認ができる身分証明書のコピー(運転免許証等、顔写真が入ったもの)
6
入金が確認後、「受講決定書」を送付いたします。