必須事項をご入力の上、
保有資格、受講希望コース、
日程の選択をして送信してください。

お申し込みの流れ

1

下記受講申込欄にご入力いただき送信ボタンをクリック下さい。

2

「ご入金のご案内」をご確認ください。

3

申込が確認できましたら、郵送にて申込確認のご案内と本人確認書類の返信用封筒を送付いたします。

4

申込の確認案内が届きましたら、「ご入金のご案内」に沿って送金ください。

5

返信用封筒をご利用いただき、下記の書類を同封の上、郵送ください。

  • 保有資格証のコピー
  • 本人確認ができる身分証明書のコピー(運転免許証等、顔写真が入ったもの)
6

入金が確認後、「受講決定書」を送付いたします。

  • 情報の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了
和暦

入金に関しての詳細は【ご入金のご案内】をご確認ください。

履修方法について

  • eラーニングとは、インターネットを利用した学習システムであり、パソコンやスマートフォン等からお好きな場所でお好きな時間に学習できる方法です。
  • 印刷教材による学習とは、筆記による通信学習方法であり、学習課題と解答用紙を郵送にて行う学習方法です。
×

※運転免許証、その他身分証明書の写し(顔写真が入ったもの)

×

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

〒933-0014 富山県高岡市野村1548-1
福祉コミュニティあいの風 スクール事業部
担当/金瀬、空

FAX. 0766-26-5033