• TOP
  • お知らせ

面会制限の一部緩和のご案内について

ご家族 各位

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

先般より、弊社実施の新型コロナウイルス感染症対策にご理解とご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。

さて、未だ全国的に連日の新規陽性者が確認されている新型コロナウイルス感染症ですが、富山県において新型コロナウイルス感染症警戒レベルは「ステージ1」を維持しており、新規陽性者数も穏やかな減少傾向にあります。

弊社といたしましてはこのような状況を考慮し、令和4年5月16日より下記のとおり面会制限の一部緩和を実施させていただきたく存じます。なお、オンラインによる面会につきましても引き続きご利用いただけます。

今後も情勢の変化や行政からの通達を鑑み、適宜見直し(強化・段階的な緩和)をさせていただき、随時ホームページ上にてご案内申し上げます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

① 開始時期:令和4年5月16日より

② 面会時間:14:00~16:00(土日、祝日は除きます)

  ※対応スタッフの関係上、お電話にて事前のご予約をお願いいたします。

③ ご面会者:原則、富山県内在住者(状況に応じ異なります 各事業所に直接お問合せください)

④ 面会人数:2名以下でお願いいたします

⑤ 面会頻度:一週間に一回、10分以内

⑥ 面会場所:各事業所の指定場所

※1 入館前検温の実施(事業所玄関に備えられた体温計を用いて検温をお願いいたします)

   次の症状等が確認されている場合は、面会を禁止とさせていただきます。

   ・37.0℃以上の発熱 ・風邪の症状や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)

※2 入館前よりマスクの着用をお願いいたします
(マスクはご面会者自身でご用意お願いいたします)

※3 入館前手指消毒の実施
(事業所玄関に備えられたアルコールを用いて手指消毒をお願いいたします)

※4 入館記録の記載
(ご面会者は、事業所に備えられた面会簿に必要事項の記載をお願いいたします)

以上

令和4年5月1日
福祉コミュニティあいの風
代表 網 武志

TwitterFacebook